飲食店に特化したコンサルティングで

働く社員はどんな人?

ということで、AM(営業職)スペシャリスト菅原にインタビュー!

STABBLE設立当初から勤務している社員が

どんな将来像を描いているのか、根掘り葉掘り聞いてきました!

入社何年目ですか?

7年目です。

ほぼ設立当初から勤務しています。

ご経歴をお伺いしてもよろしいでしょうか

大学卒業後、
前職は某テレビ局のスポーツ番組AD
をしていました。

転職を考えていたところ、
大学が同じだった社長の杉浦から声をかけてもらい、
この会社にジョインしました。

数ある職の中で、STABBLEに入社した決め手を教えてください!

杉浦社長との縁が一番の理由です。

入社前に何度か飲みに行った時、
それまで自分の周りにいた人とは違う価値観・基準で仕事に向き合っていて、
「この会社に参加すれば面白い所へ行けそう」
と思ったのが一番の理由です。

実際に入社して良かったことはなんですか?

とにかく意見が言いやすくて、
自分を受け止めてくれるメンバーがいる
こと。

スマートな働き方の中に、
ほんのちょっと泥臭さがあって、
みんなで肩を組んで目標に向かっていける環境があること。

仕事内容・やりがい教えてください!

自分はアカウントマネージャー(営業職)として、
クライアントオーナーとの打合せや日々のコンタクトを担当しています。

売上向上や課題解決に向けたやり取りが中心です。
また新規契約や再契約を積極的に取りに行く業務も担当しています。

やりがいはやっぱり、
クライアントと共に掲げた目標を達成して、
オーナーから本物の信頼を得られた時
ですね。

人と心を通じ合わせて一蓮托生の仲になれる喜びが詰まってます。

今後の目標・将来像について教えてください。

一緒に働く人がどんな将来像をもっているのか知りたい人がいるため
当たり前なことに感謝できる人

恩返し・恩送りができる人

あと、猫のように自由に生きたいです。

弊社で働きたいと考えている方に向けて!どんな方と働きたいですか?

自分の弱い所を認めてさらけ出せる人

起きた事象に一喜一憂しないで、次の一歩を早く踏み出せる人

あとはサウナと食べるのが好きな人。笑
です!

一緒に盛り上げてくださる方を募集中!

弊社もチーム体制となり、

ますます成長を続けていく、コンサルティング事業部をともに創り上げる社員を募集中!